French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

広大公園ドッグカフェ

今日は、中国女子駅伝があったそうです。
交通規制してて気づいたコテ家、マリーナホップでお散歩しようと思ってましたが、広大跡地公園に行き先変更

だいぶん前に、ココに来た時も嗅いでましたねコテちゃん・・・・
だから、金属臭しかしないってば(笑)


そんなに好きなら乗っちゃいなさいと、母ちゃんに無理やり乗せられ固まるコテ( ̄▽ ̄)

ちょうどお昼時、初めて来させて頂きました♪

明るい店内と、かわいいチワワさんに迎えられ


コテちゃん超笑顔!


似顔絵描いて頂いたり(コテちゃん、顔ヤバイよー!)



美味しいお料理頂いたり、とっても雰囲気のいいお店でした☆

そしてそして・・・

Q太郎くんとお会いしたのでしたーo(^▽^)o
もうね、すごく大人しくてカワイイの!
ママさんがQ太郎くんに、オヤツあげようとされてたのに、断ってたの(驚)
食い意地コテちゃんでは考えられない(笑)

Q太郎くん、またお会いしたいなー。
次も、アタシに癒しを下さいな(我が子には暴れられて、あまり癒されない・・・トホホ)