French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテちゃん父ちゃん好きなの?

父ちゃんのご飯中、コテちゃんの定位置は

ココ。
・・・・もう、あからさまに食べ物狙ってますね(苦笑)
まぁ、これもねー。仕方ない。
父ちゃん実際コテちゃんにオヤツあげてますもの。自分のご飯そっちのけで。
そんなんだから、コテちゃんに舐められるんだよー!

こんなふうに(笑)
何を思ったか、父ちゃんの踵を一心不乱に舐めるコテ( ̄▽ ̄)
そりゃあさ。父ちゃんの踵はアタシのカリカリ踵と違って、ツルリとしてますけどね!羨ましいけどね!

と、コテちゃんは父ちゃんのことを「第一オヤツ係」もしくは「下僕」くらいに思ってるんだろうなーって思ってたんです。アタシは。
でもねー

今も、ゲーム中の父ちゃんのお膝でブーブー寝てます。
案外、父ちゃん好かれてるのかもねー(笑)