French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

久しぶりに尾道へ


父ちゃんがドライブ行きたいって言うので、お久しぶりに尾道へ行ってきました☆


前回訪れた時にはなかったと思うので、新しくできたのかな?
夕やけカフェドーナツさん

豆腐と国産小麦のドーナツですって(旨)
しっとりしてて、美味しいー☆
今度はもうちょっと買って帰ろうっと♪

と、いろんなカワイイカフェとか増えつつある尾道ですが。
やっぱり、ラーメンですよねー

東珍康の尾道ラーメン(並)です。
背脂こってりなんだけど、スープは割とさっぱり?
美味しゅうございました(^人^)

ラーメン食べてる間、コテちゃんには車でお留守番してもらってたのですが、最近のコテちゃんは車での留守番が大嫌い(困)
なんとか、車に押し込めて(可哀想)留守番してもらったので、再会(大袈裟)したコテちゃんとガッシリ抱擁したのですよ。

・・・・・・・ん?
ラーメンの残り香?
なんの臭いが?
と。クンクン嗅いで確かめました。

ココを。

ええ。オデコですね。
コテマニアの方は分かると思うのですが、ココ(オデコ)は昆布の香りがするはずなのに。
本日のカホリは「メンマ」でした。昆布臭が熟成されて、メンマ臭になったの?謎だわー