French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

帝釈峡コテージ

GW☆ですねー(嬉)
去年の秋に、キャンプに来た国民休暇村帝釈峡。
今回はコテージ♪
なので、朝から降ってた雨だって、関係なしよー!やっとGWらしいことしたのに、今日に限って雨よー(悔)

まぁ、到着した途端に雨止んでくれたのでお外でBBQ。
父ちゃんのリクエストで前回キャンプに引き続き、バーニャカウダ!
前回は持ってくるの忘れて、ものっすごい悲しかったのですが、今日は忘れず持って来たよ(笑)

モリモリ食べて、マッタリしてるところへ

タオルに包まれたコテちゃんが(笑)

煤が飛んできて、火傷なんかしちゃいけないからね!(過保護)




・・・・アタシは見事に煤被ったけどね!
髪ちょっと焦げた(涙)
それ見て父ちゃん笑ってたよ(怒)