French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

2012FF

今日も風は強いけど、いいお天気☆FF日和!!

人が多くなると疲れるので、10:30着。
・・・まだ準備中のブースが多いわ(^_^;)
とりあえずFF来たよってことで、花の塔と撮影。

コテちゃんを歩かせようかなー?とも思いましたが、アタシも父ちゃんも、過保護なので、抱っこスリングに入ってもらいました(^^)
重〜い(T_T)


で、うずまきウインナーと、トルコアイスを食べて、そろそろアタシの肩がコテちゃんの重みに耐えきれなくなったので、さっさと帰ったのでした(笑)
その後・・・つづく