French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

マリーナホップ散歩

昨日飲みすぎた父ちゃんと一緒にグダグダ二度寝三度寝したコテ家、起きたら10時半!!!
コテちゃんのお腹が空きすぎて、キュルキュル鳴るはずだよ(可哀想)


始動が遅かったため遠出は諦め、お墓まいりとマリーナホップてお散歩。

ウチの父ちゃんは、テラスでお茶したりするのは苦手なので、嫌がられるかなー?と思いながらも、行ってみたかったJcafeを提案してみたところ、珍しくOKが!!

そりゃ、気が変わらないウチにってことで・・・

和風パフェ。
ゆったりできて、お店の方も優しくて、いい雰囲気☆
マリーナホップはマックがなくなってから、休憩する場所なくて残念だったから、ワンコOKのお店はとってもありがたいですねー☆