French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おまかせ散歩コース

今日はあまり暑くないってことで、お散歩コースをコテちゃんに、おまかせしたところいきなり陸橋に・・・

この陸橋、アタシあんまり好きじゃないのにー(T_T)
この陸橋ね、上はバイパスだからゴンゴン車走ってるし、もちろん下は国道。しかもでっかい交差点。
そして古い(これが一番イヤ)

そんな陸橋を散歩するコテちゃん。
そう。「陸橋を」散歩するコテちゃん。

陸橋のお散歩に満足したコテ、登った陸橋は降りなければなりません。
コテは登ることは出来ますが、降りるのは苦手です。

抱っこで降ろせ!って顔だなーっと思いつつ、抱き上げようとしたところ

自力で降りはじめた!!
コテちゃんが転がり落ちそうなので急いで抱っこして降りました。

グルンとロング散歩で満足したコテ、ウチまであと5分って時にダウン(汗)

もう歩きたくないんですって(笑)
生意気な!!