French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ランチと深山峡

今日もいいお天気☆お出かけ日和♪
昨日のヒマワリで、若干お疲れの父ちゃんのアタマをバリカンでトリミングして、さぁ、お出かけしましょー(^ ^)

とりあえずわん茶房'Sさんでランチ



ちょっと場所を移動して、深山峡☆
コテちゃんを川にドボンと落として冷やします(≧▽≦)☆

わん茶房'Sさんでお会いしたみなさんと一緒に川で遊びました♪
岩がちょっと滑りやすかったみたいで、ワンコもちょいちょい滑って転んでたり( ̄▽ ̄)

へぐちゃん3歳☆なんておとなしい!!
コテが3歳の頃なんて、解き放たれた野獣(||゚Д゚)でしたよ!
とっても偶然にお会いできて、今日は一緒に遊んでいただいて、とっても楽しかったです(≧▽≦)☆
また、どこかでお会いできましたら、また遊んで下さいね☆