French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

2013初詣と初ドライブ

初詣に行ったのはいつだったかなぁ。
多分5日とかだったと思うのですが、行ってきました三輪神社。

・・・毎年同じ場所から写真撮ってるから、仕方ないんですけど代わり映えしない写真ですねぇ(苦笑)
今年も一年、元気で過ごせましようにしっかりお願いしておきました♪

で、その翌日、9連休だった父ちゃんのお休み最後の日。
初ドライブに行こうってことになりまして。
当初の予定では、ちょっとその辺までのお散歩コースのはずだったんですけどね。
気がついたら山口県周防大島まで来てまして・・・
次の日から仕事だからってことで、夕方には家に帰らなきゃいけませんから島滞在時間30分。
・・・楽しいの?
我が家の娯楽って、車で何処かに行く。以上。てなアリサマでして。
コテちゃんが車酔いとは無縁なワンコでホント良かったです。

たった30分の島観光でしたが、ちゃっかり焼き芋は食べたの。

こんな大きなお芋が270円!!