French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

やまなみハイウェイからの阿蘇山

今日は湯布院のお宿から阿蘇山までドライブに行ってきました☆

今日もスカッと晴れてくれました(^^)v
景色の良い、でもカーブの多いやまなみハイウェイをグングン進み


阿蘇山到着!
火口を見ながら、今朝ものすごい適当に作ったご飯でお昼にし、


牛馬を見ながら下山


で、くまもん。かわいい。
コテちゃんとの2ショットだと、カワイさ倍増!


コテちゃんは車に乗る時、私の膝の上にいることが多いですが、私もコテも暑いのと、グネグネ道で酔っちゃいけないから、バッグインコテ!

快適だそうです(*≧艸≦)




今日のご飯はそうめん。