French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

中津のからあげ

好きなテレビ番組「がっちりマンデー」な私は、毎週録画して観てます。
からあげ特集で紹介されてた中津のからあげを食べてみたい!と、行ってきました♪

骨なしもも肉300g。

うまー!
塩だれなのでアッサリ頂けます。アッサリだけどジューシー。

湯布院のお宿に戻りに青の洞門を通りました


これを手で掘り進めるって、凄すぎる!


テレビといえば「峠」も観てます。
TOYOTA86で色んな峠を走るっていう5分くらいの番組なのですが

昨日から景色の良い山道をグングン走ってるので、なんだか「峠」ぽい。
梅雨明けしてて良かったー!