French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、初めての旅館でお泊まり

コテは今までロッジに泊まったことはあるのですが、旅館にお泊まりするのは初めて。

榎屋旅館さん。
お部屋の中はマナーベルトをすれば自由に過ごせるお宿です。

豊後牛の炭火焼と地鶏鍋。
美味しくてお腹いっぱいになりました♪

その時のコテ。

平日ということで、お客さんが少なかったからでしょうが、コテも一緒に食事出来ました!
お部屋に残しておくのはちょっと心配だったので、嬉しかったー(>▽<)b


好きなテレビ番組ネタの続き。
「アメトーク」が好きです。先週、すぐ物買っちゃう徳井さんが買ったって言ってた、衣笠レジェンドTシャツなんですけどね、

持ってるの。
しかも、2枚買ったの。やろうと思えば夫婦でレジェンドペアルックも出来るの。


・・・キツー( ̄△ ̄;)