French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

フレブル柄でお財布

そういえば、5月30日はコテの8歳の誕生日でした。
我が家では毎年コテにはなーんにもしないのに、私のお気に入りが増えたり増えなかったり・・・
ということで、増えた。

フレブル柄の長財布、扇子ケースとキーケース。
これらは以前カラーやリードを作ってくれたアトリエ La Chicaさんに作ってもらいました☆
L字ファスナーが凄ーく難しい&面倒だったらしく、L字ファスナーはこれっきりでと念を押されちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
とっても使いやすいお財布でお気に入りです☆
NORIちゃん作ってくれてありがとー&
コテちゃん(口実くれて)ありがとー☆