French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

湯布院旅行最終日

楽しかった旅行も今日が最終日(´・ω・`;)
この4日間、素晴らしい旅行日和の快晴続き!晴れるのは嬉しいけど、コテが歩くには暑すぎるだろうってことで、早朝6時から湯布院散歩☆

空気がひんやりしてて気持ちいい!

お宿をチェックアウトして、ペットと一緒に入れるお店"papipapa"さんへ!


オムライス頂きました。玉子がふわとろでメッチャ美味しい〜ヾ(≧∇≦*)/
コテにもハンバーグ頼んでみました♪いつもはコテ用の食べ物をあげることなんてほぼ無いので、ものすっごい喜んでました!食べるのが早すぎて写真がブレブレ(笑)


帰りの車中はプープー寝てました。いい気なもんだ!