French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

2013紅葉狩りin尾関山公園

桜の花見に行かなくても、何故か毎年行っている紅葉狩り

今年は父ちゃんが土日になかなか休めなかったので、振り替えでお休みもらえた今日、尾関山公園まで行ってきました♪

三次に近づくにつれ、だんだん雲ゆきがあやしくなり、小雨もふってきたりで、ちょっと心配でしたが、ちょうど着いたあたりから晴れてきた!さすが私のコテちゃん!このハレオトコめ☆

コテにしてみれば「紅葉とコテ」な写真を撮るために抱えられ、お家からやけに遠いところに連れ出されただけのなんてことないお散歩なんだろうなぁ(*≧艸≦)