
French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

島根ふるさとフェア2014

今日はお昼から、ひろしま男子駅伝です!家でぬくぬくテレビで駅伝観戦しなければいけませんので、島根ふるさとフェアには朝から出かけなければ!

会場に10時過ぎに到着し、早々に「お肉!」

またまた「お肉!」

昨日情報番組で、あなごの蒲焼を紹介してて、すっごい食べたかったんです!

これで800円!うなぎの蒲焼よりも甘くて薄口のタレがたっぷりからめてあります。
肉厚でプリプリ!美味しいー☆


小腹も満たされたので山菜そばでしめてから、交通規制にかからないように帰宅したのでした♪

お土産に買った、D-269(どぶろく)

楽しみだわー꒰*´艸`*꒱