読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ散歩in萩☆

GWってことで、お休みの父ちゃんがお出かけしたいと言うので、島根に行くか山口に行くかを今朝まで迷い、日本海は天気が悪いらしいと秋吉台見物がてら萩に行くことに。
・・・萩も日本海だったんですよね。

今日は平日だけどGWですから、渋滞するかもと、朝ごはんのつもりで焼いたパンで簡単サンドを作り早めに出発。

コテちゃん連れてるとご飯は持って行くほうが気楽ですねー。私がおケチってのもモチロンありますけど(^^;;


どんより曇ってる秋吉台(笑)を通り過ぎ



誕生地をめぐり


色んなところで抱え上げられながら、楽しくお散歩出来ました☆


あら、コテちゃん疲れちゃった?