読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

外食からの、車中泊!

今日は父ちゃんが会社から貰ってきたお食事券で、外食でした!

あまりに高カロリーのため、歩いて帰る事にしたのですが、酔っ払い父ちゃんが(明日)何処かに行きたいって言うので、初めての車中泊をすることに(*^m^*)
今日は、何処か遠くへ行く時のためのお試しで、宮島SAでお泊まり。メッチャ近い(笑)近いんだけど、夜の運転が慣れてない私はすっごい怖かったー(T▽T)

いつもと様子が違うので、コテは最初落ち着かない様子でしたが、ここで寝ることを理解した途端に

いつも通り腕枕要求して、プープー寝ました・・・順応性高いねー