読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

朝風呂いいねー

宮島SAで起きたら、朝7:00なのにスターバックスが開いてたー!
昨日買ったパンとラテで朝ごはんし、朝風呂入りに道の駅スパ羅漢に行ってきました!
朝早かった(9:00)ので、貸し切り状態꒰*´∀`*꒱久しぶりの温泉楽しかったー(≧▽≦)☆

で、そのまま今度は道の駅来夢とごうちでコロッケと焼き団子食べて、産直市でお野菜いっぱい買って帰ってきましたー

軽自動車の中で二人と一匹寝るのはちょっと狭いし、体が痛くなったけど、十分手軽にお出かけお泊まりできそうです!
高速料金260円(笑)のお手軽レジャー!?次回はマットがあれば快適になるかなー?と企んでます☆

連れまわされてお疲れのコテ。

夜に連れ出され、訳も分からず狭い所で眠らされ・・・帰りはピクリともせず寝てました꒰*´艸`*꒱