
French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

SW前半戦は岡山へ!



昨日飲み会だった父ちゃんのお酒が抜けるのを待ち、岡山に遊びに来ました!
まずはドッグランBOWWOWさんへ。
f:id:kotetsu5102:20150919170633j:image
久しぶりのドッグランですが、相変わらずボールを横取りしちゃうので隔離です( ̄▽ ̄;)  
コテはもうおじいちゃんなので、長い時間は遊べませんから、程よく運動できたところでおつぎの目的地、「たまの湯」さんに向かったのですが・・・
f:id:kotetsu5102:20150919172148j:image
凄い西陽!
そして遠かった!
今日のおでかけプランをネットで調べてる時、岡山市玉野市は近いから丁度イイじゃない☆って思ったのですが。
・・・岡山市、広いんだからちゃんと地図見なきゃいけませんね(笑)

で、
f:id:kotetsu5102:20150919202328j:image
早くなった夕暮れの道を走り、
f:id:kotetsu5102:20150919202500j:image
「たまの湯」さんでお風呂に入り、道の駅 みやま公園でビール飲みながら車中泊!
楽しいー☆

では、また明日!おやすみなさい(^ ^)v