
French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

今日は倉敷へ♪

f:id:kotetsu5102:20150920073419j:image 
軽自動車に二人と一匹で、酸欠になりそうになりながら(笑)目覚めたらさわやか秋晴れでした!
今日もいい天気、嬉しい♪

では、早々に倉敷へ。
f:id:kotetsu5102:20150920113512j:image
f:id:kotetsu5102:20150920113701j:image
コテは歩いたり抱っこされたりしながら散策し、
f:id:kotetsu5102:20150920113805j:image
ジェラートを貰えるわけもなく、倉敷観光は終わったのでした。
朝早かったため倉敷芸文館の地下駐車場に駐車できてラッキーでした!

と、いうことで
f:id:kotetsu5102:20150920114544j:image
SW前半のおでかけはおしまい☆
まだ昼前だけど(笑)

お家に帰って「やっぱりお家が一番!」って言いながらゴロゴロしようっと(・∀・)