French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ドライブ日和

昨日は安芸灘とびしま海道をドライブし、今日は安芸太田町へ。

 

深山峡でちょっと涼み、

f:id:kotetsu5102:20170730163654j:image

 

コテとよく遊びに来たカフェへ思い出めぐり(笑)してきました!

f:id:kotetsu5102:20170730162722j:image

去年のシーズンはタイミングが合わず、一度も来れなかったのですが、今年はお店が営業されてないみたい。

すごく居心地が良くて、美味しくて、良いカフェだったのに。残念だよー(涙)

 

こちらからの帰り道、いつもコテを抱っこして帰ってたのに。変な感じ。

ここは楽しい思い出がたくさん。また、ドライブして来ようね。

 

ランチできなかったので、

はじめてのお店mon❇︎chouchoさんへ

f:id:kotetsu5102:20170730164345j:image

 f:id:kotetsu5102:20170730164608j:image

f:id:kotetsu5102:20170730164627j:image

美味しかったー。いつも、わん茶房'Sさんばかりだったから、どこでご飯食べればいいかわからない(笑)

これから調べていこう。

 

まだまだ思い出めぐりは始まったばかり。

 父ちゃん、運転がんばれー(>▽<)b