French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

パソコンをリサイクル

f:id:kotetsu5102:20170904072757j:image

 ブログを書いたり、年賀状を作ったりと大活躍してくれたパソコン。

コテの写真が山ほど入ってて、XPのサポートが切れ使えなくなったけど、「また今度しよう」と(笑)なかなか手をつけてなかったものを、やっとリサイクルに出すことになりました!

いやー、大変だった!

写真データCD35枚に焼き、CDが壊れた時のためにUSBメモリにも保存して、データ抹消・・・疲れたよぅ(汗)

今回頑張ったのも、パソコンの電源スイッチが硬くなってて、二度と立ち上がらなかったらどうしようー!と焦ったからという事情があったんだけど。

まぁ、片付いて良かった。

 

写真整理をしたおかげで

f:id:kotetsu5102:20170904095544j:image

こんな可愛らしいチビコテが( *´艸`)